2013年3月9日土曜日

これから春がやってくる Spring will come

んちゃ、みんな久しぶり!!
あたいだよ! そう、あたいだよ! 
って誰?って思っているあなたは、今日からちゃんと学習してください。
ってとにかく、先年インドネシアでドクタースランプをかましてきた井出です。

おーい、みんなー、元気?

さて、フェイスブックというとこでも告知していますが、
やってきました、あのインドネシアに滞在していた1つの理由、Reason、So、そう
はい、じゃー、行きますよー、
『WoWok兄さんが〜、黄金町の町に〜、音楽とアートを結びつけるために〜、インドネシアから〜、やってきた〜』(下条アトム風)、です!!

そうです、あのいつだって傍にいてくれた親分、WoWok兄さんが黄金町に滞在してるのです。インドネシアに滞在していたのは、リサーチをかねて、それぞれのアーティストと個人的に関係を結んでいく、その中でアーティストを黄金町に招き、そして或いはまた僕のような日本人がインドネシアに滞在する。交換プログラムでありながら、お互いのネットワークを個人の力で広げていくというプロジェクトなんです。
僕個人の感想をいえば、インドネシアで知り合った人は全員来て欲しい、でもそりゃちょっと現実的に(お金ってことです)難しい。
それで今回、その代表、一発目ってことでWoWok兄さんに来ていただきました。



それで急ではありますが、3月10日、オープンスタジオを行います。

http://www.facebook.com/events/425512500859169/

滞在の目的、ウォウォさんがここで何をしようとしているのか、それを報告します。
というより、何より本人がここ日本に来ているんです。やばいですよ、本物は。
もしブログを読んでいて、どんな人なんだろ?インドネシア感じたい!とか
様々な感想を持っている方がいましたら、是非、この機会に遊びにきてください。



さて、そんなわけで僕ら、WoWokさんと井出のチャレンジがスタートします。
そして僕のブログもまた始動します。
あの滞在は冬のことでした(インドネシアは信じられないくらい暑かったけど)、
日本では春がやってきます、
すべての生命が呼吸を始め、新しい芽が生まれる季節です。



オーケー、Boys & Girls!、Let's Start new Season!

ではでは、地球の皆さま、おはようございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿