2012年10月31日水曜日

明日、僕は、ジョグジャカルタに行ってきます!

こんばんは、井出賢嗣です。
明日から黄金町エリアマネージメントと資生堂の協賛でインドネシアに行ってきます。

現在日本時間22時、明日は朝から成田に行くんでもはや、
片足インドネシアに突っ込んでる心境、というか異様に盛り上がってる、独りでですが。

そして、今日からこの”Indonesia Contemporary Art Diary"が始まります。
一発目、ってのはとりあえずの紹介的な軽い感じでいい的な雰囲気もあります。
このブログが何のためにあるのか、とか、あっちで何をしてくるのか、とか、
僕はどんな人間なのかとか、が一発目としては妥当なんです。
そういうのちゃんと知ってますよ、だけど敢えてそんなことはしません。So What's?

このブログは基本的には毎日アップされるんで、僕の人間性などすぐ露になりますし、
あっちで何してんのかだってすぐ分かっちゃう、あぁ恥ずかしい、本当に。
でもそれがひっくり返って、このブログのもってる意味ってことです。
僕は丸裸です、だから毎日じっくりご覧あれ、っていうわけです。

そして日本で行く前にできることと言えば、イメージトレーニング、イメトレです。
とりあえず、インドネシアは行ったことがないんで、イメトレは重要。
僕の想像では、あれですね、”インディ・ジョーンズ2”の中に出てくる何か土ぼこりが舞い上がってる平屋の商店がひしめき合ってる街ですね。それで、すごい活気がある、なんかでっかい豚の頭とかがそこにぶら下がってる、それに見とれていたら、ニコってものすっごい笑顔の少年が僕の手を取り街の奥まで引っ張っていく、そしてうらぶれたテントまで導かれ、その中に入るとめちゃくちゃごっつい毛むくじゃらのおっさんがいかがわしい金細工を売っている、それで『ハイ、ヒトツ500ドル』って、危ない!
これは気をつけなくてはいけない、というか想像だけど。

とにかく、どんな街なのか楽しみです。。。
あ、もう23時だ。準備はほぼできた、、、
あ、やばっ、地球の歩き方買ってない!!
というか、これは観光ではない!!
完全、単独、実況的、インドネシア珍道中、ぜひぜひ明日からよろしくです。

では地球のみなさん、おやすみなさい。。




0 件のコメント:

コメントを投稿