2012年12月15日土曜日

Time past soon, and I don't wanna leave


はい皆さん、お元気ですか?


はぁ、もうこれであと残すところ3日となりました、早いですね。
なんだかんだで、ここで起きたことはまだぜんぜんまとまりません。当然か。
いろいろな人に出会うことは、とってもいいことだってよく言いますよね。僕もそう思いますし、同じ時間を過ごして、それでなんかお互いに共有しあう。この1ヶ月半はそれの連続で、誰とどこで、何を話したのか、本当にいろいろありすぎて、このブログをあと見返すことがあって、それで思い出していくことなんでしょう。
ってまじで染みったれてるよね、そうなんです、そうなんです。まぁでも未来はまだこれから如何様にも変わっていく、つまりねまーた会えるってことなんですよ。

今日はそんな思いに耽ってました。あと昨日あったプレゼンのことを思い出して、なんかできなかったことが結構あったなって反省もしています。

で今日はフィナーレらしくTシャツエキスポに行って来ました。
なんか軽い感じで聞いていたので、よく分からなかったんですが、行ってみてびっくり!
何が?ってめっちゃ人がいるんですけど、そして何かまじででっかいイベントくさい感がもはや会場近くから漂っている。やばめです。ダフ屋もチケット売り場のすぐそこでチケット売ってる!なぜ?、そんなこと関係ないってくらい、めちゃくちゃ人がいました。


そんなわけで会場に入ると、ジョグジャのブランドが店を広げています。かなりストリートカルチャーなイベントです(もう、ストリートって言葉、おっさんくさくてすいませんって気持ちですが)。はい、それでWoWok兄さんと見て回ってると、がんがん兄さんにいかちい輩(見た目が怖いという意味です)が「WoWokさん!」っつって、近寄ってきます。まじでこの人それだけネットワークあるんだって感じの大御所感を僕に見せつけてくれます。それで歩いてたら、ファリにも会いました。彼も彼のブランドをもっていて、それで「おい、ケンジイデ!」って大声で声をかけてくれます。まじで半端ない!そして彼のブランドも調査。
やっぱ、ここジョグジャはTシャツを作るってのがアーティストの基本条件に入るくらいみんな作ってる感じがしました。




そしてバックヤードに、ん?そしたら、もっとでっかい会場が広がってて、ライブやってます!これで10000ルピアだよ、どうなってんだこの町!って思う暇もなく、ライブになだれこみます。そしたら、WoWok兄さんやっぱりやってくれます、「バックステージに行くか?」って、颯爽とステージ裏に、この人はもう完全にジョグジャの重鎮であります。僕はすたこらついて行って、初めてステージ裏ってやつに潜入しました。

でもやっぱライブは前からでしょ!ってわけで正面に戻ってはじけ飛びました。
なんかみんな泥まみれで踊り狂ってる、もう僕もこれで最後だって思って踊り狂いました。僕のコンバースはもうぐっちゃぐちゃであります。泥だらけ、汗だくだく、なんか楽しい。ってなんでライブ情報なんだ?って思うよね。ただ、ほんと色んなことあるなって思いました。





あー、なんか色々忙しくなって、ちょっと文章が短くなってます。なんか姉さん大変です。そしてもうあと少ししか僕の時間はない。インドネシア!ジョグジャ!うおー!



ではでは地球の皆さん、おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿