2012年11月13日火曜日

今日はゲーリング

らら、らら。

皆さんお元気ですか?
ちょっとね、僕は体になんつうんですか、
あのちょっと重たいfeeligですか?そのつまりね、
いやなんか内臓もヒュルヒュルでね。
いやー何か、ブログもこう、時にこう、はは、うん、ちょっとね。

そうです、今日は明日もプレゼンあるってんで、部屋でちくちく畜産してて、
なんか怒濤のごとく過ぎ去ったここ数日を振り返ったりしてました。


えっ、これでおしまい?
はは、だって今日はね、本当に部屋で自分のファイルをかたかたやって、
それで食事を作って、それでお散歩して、夜はちょっと友達に呼び出されて、
夕飯食べがてら、外に出て、そんな感じ。


あっ、でも久しぶりにRiaに会いましたよ!
って分からないよね、あのジョグジャの伝説のIwan(イワン)のパートーナーで
Papet Moonの参謀です。今年の2月振りなんですよ。
久しぶりに会ったリアは、自信に溢れて、この8ヶ月の間にいろいろ充実して、
それで女力がアップしておりました。





そんなわけで、彼女に会って、僕はぶらーっと自転車で夜道を散歩して
それで帰ってきました。


こんな日が一番ビビッドだったりするんですよね。
あとで振り返って、僕は退屈とかが好きなんです。


ちょっと思い出したら、またあとで改めて、文章付け足しますね。


ではでは、地球のみなさんおやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿