2012年11月28日水曜日

No religion but 痒い!

ぽつーん。
がらがら、


はい皆さん、お元気ですか?


今日はイミグレに行ってきて、それで病院に行ってきましたよ。

イミグレがさっさと終わるかと思ったら、受け取りに時間かかるみたいで、それでその間に病院に行ってきました。それでね、病院で始めにいわゆる診察券を作るんですが、それを書いてたら、宗教の欄がありました。どこにもno religionの欄がないんです!だからしゃーねーやってことで、欄外にNOて書きました。何ですかね、ここいらへんを見ると翻って、自分の無宗教てことは本当に変なことなのかな、と少しです、少しですけど思いました。


それで、診察に。色んなこと聞かれるのかワクワクしてたんです、無宗教ってことだけど、それではこの体はどこから来たの?とか、なんで無宗教と言いきれるの?とか、それでなんかちょび髭の先生と対面、「カユイ?」「カラダ、アツイ?」、、以上。
それでちょっと僕の体見て、「ふーん」って感じでおしまいであります。



そんなわけで、薬をもらって(保険なくて1500円くらい)、以上。はやっ!

そんなわけで外でたらどっしゃぶりの雨Again!今日は相当ヤバい感じです。
なんか滝みたいになってる。そんなわけでDinaさんとお茶をしばいて、しばらく話してました。僕の家族の話しです。詳しくは書けませんが、しんみりとした話しの横でばっしゃばしゃ雨が降る!もう、なんかしんみりしてたのに、馬鹿馬鹿しくなって、はは、って気分でありました。


って今日、何かすっごい急ピッチでブログ書いてます、分かります?
何でかって言うとね、今日の夜から、以前行った村に行って、何やら怪しげな儀式、というわけではなくて、ジャワのお正月の祭典を見に行ってきます。聞くところによると、ガラスを食べたり、生きたまま鶏を食べるそうです、ほんとかな?
あと何より、夜中から朝まで伝統的な影絵舞台が見れるそうなんです。そんなわけで、きゃつら、そうです、あのサンカカラのアチェ(Funkyメーン)がやってくるんです、またあいつどうせ耳に変なイヤホン付けてくるんです、儀式なのに!


なので今日や昨日はちょっと短めですが、その分しっかりレポートしてきます。
あ、あと僕の皮膚ね、だいぶ良くなってきたよ、だからモーマンタイ!


ではでは地球の皆さん、おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿