2012年11月10日土曜日

姉さん、大変です!

皆さん、元気ですか?

さて、今日はですね、ちょっといろいろ回ったんです、
フォトミーティングの最後のプレゼンテーション、オープニングパーティ
幾人かのアーティストのスタジオ。

それで書くこといっぱい、胸いっぱい。

なんですが、姉さん大変です。
これから、どういうわけか、友達の友達の結婚式に参加することになって、
そんでそこがめっちゃ遠いところらしくて、このあと深夜2時(日本で4時)からドライブでそこに行くってことになってしまい、そんなわけで、あと20分でトイレすませて、歯磨いて、もうてんやわんや、ってわけです。

ですので、また今日のことは詳しく後日レポートします。

はい、てなわけで行ってきます〜。

やべ、なんか門が開いた音した、早いんだけど。。まじ。


ではでは地球の皆さんおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿